スポンサードリンク

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

西山茉希が、デザインしたウエディングドレスの
コレクションショーを2007年3月20日、都内で開いた。

ブランド名は「Bon Visage(ボン・ヴィサージュ)」

今回発表した5着のドレスのデザインは「お姫様」や「宝石箱」などを
イメージしたもの。

西山まき も赤と黒のチェック柄のカクテルドレスや
純白のウエディングドレスを着て登場。


「女性がどれを見てもかわいいと思ってもらえるようなデザイン」というコンセプトで
色遣いやチェックやドット柄のあしらい方など、
細やかで斬新なアイデアを随所に盛り込んである。


●西山茉希西山まき)コメント
「モデルが着るドレスじゃなくて、皆さんから愛されて幅広い層に着てもらえるように、
体形をカバーできたり、ラインがはっきり出ないような形にしました」


西山茉希はショー終了後、観客の前に姿を見せ、
思わず涙をこぼず場面も
「自分のデザインしたドレスがこんなに多くの人に見てもらえるなんて……。」


「本番で着る日はいつぐらいになりそう?」という質問が出ると

西山まき は「いつですかね。お相手を募集中です」とはぐらかした。


西山茉希、彼氏募集中ですか?

西山茉希は人のことばっかり考えている状態なので、
何ともいえないとのこと。

PR
スポンサードリンク
スポンサードリンク

西山茉希がダイキン工業が販売するルームエアコン「うるるとさらら」
の新作に出る。

記者発表会では、西山まき は夏らしいキャミソールに身を包んで登場。

「うるるとさらら」の新CMは5種類の衣装に身を包んだ西山茉希
「だって女ですもの」をキャッチコピーに色んな表情を見せます。


トークショーの話題は、西山マキ新CMの制作秘話や
西山茉希私生活の話題に。


西山茉希は掃除について
「O型なので徹底的に片付けたいタイプです。
でも、ため込んでしまうこともあるんですよね」と少し照れながら話した。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

西山茉希西山まき)出演の映画ドルフィンブルー


映画「ドルフィンブルー」の完成披露試写会が都内で行われました。
松山ケンイチ、西山茉希、高畑充希、前田哲監督が登場。

モデルの西山茉希西山まき)は、
「普段はスチールだけの仕事なので、初めて演技する、
動いている自分を撮られるということが、
何もわからない状態からのスタートでした。台本の読み方、
現場の空気、どう演じるかとか、とにかく新鮮なことばかりでした」
と撮影の日々を語りました。

西山まきさんが女優として出演している
映画「ドルフィンブルー」7月7日七夕に公開です。


『ドルフィンブルー』は人間とイルカの交流を通じて喜びや怒り、
悲しみ、愛を綴る感動の実話を映画化したものです。

世界初の人工尾びれプロジェクトを追った感動ドキュメント
『もういちど宙へ』(岩貞るみこ・著)を原案に、沖縄の
「美ら海水族館」(ちゅらうみ水族館)で
実際のイルカのフジと共に撮影しました。

動物と接するのが苦手だったという主演の松山ケンイチ
「初めはイルカのフジと、どう接していいのか分からなかったんですが、
今では人より癒してくれるし、優しくしてくれます」
とすっかりイルカのフジと仲良くなったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

西山茉希プロフィール

西山茉希(にしやままき)
あだ名:マキちゃん、マッキー、茉希

CanCam 専属モデル
オフィスエムアンドビー所属

生年月日 1985.11.16  蠍座
スリーサイズ B82cm W58cm H85cm
身長168cm
出身地 新潟県
血液型 O型


特技:残りモノ料理
趣味:料理、デザイン、日記
憧れている人:梨花
その理由:“梨花さんらしさ”をたくさん持っている人だから。
好きな本 :ノーラ・ロバーツの恋愛小説
興味あること:絵、英会話
お気に入り: パステルのプリン、ドナルドダック
美容のために心がけていること:ストレスをためないようにする・よく寝る

スポンサードリンク